大雷童です

2024年3月27日

今場所は2勝5敗と負け越してしまいました。
また来場所がんばります!

今場所新弟子さんが二人入ってきたのは皆さんご存じだと思いますが、その二人の新弟子検査に付き添いで僕も行ってきました。

僕自身28,29年前?に新弟子検査を受けましたが、昔過ぎてよく覚えてないですけど緊張していたのは覚えてます。

二人は来場所から番付に載るので皆さま応援よろしくお願いします!

IMG_20240302_110503

カメラマンさんに写真を撮られて緊張気味の二人笑

IMG_20240302_110519

写真撮影のあとほっとしたのか笑顔を見せてくれました。

こんばんは

2024年3月26日

大辻です

3月後半とは思えない寒さですので体調にはお気をつけください!

話は変わり三月場所は、5勝2敗と勝ち越すことが出来ました!最初の2連敗の時はどうなるかと思いましたがしっかりと切り替えができたので良かったです。また来場所に向けて稽古に励んで行きたいと思います。

1711287258502

どうも、白鷹山です。

2024年3月25日

IMG_0503

どうも、白鷹山です。

 

今場所は4勝11敗と不甲斐ない成績に終わりました。

これも日頃の稽古不足が招いた結果です。

 

来場所はしっかりと稽古をして、勝ち越せるよう頑張ります。

 

また、今日は神戸での千秋楽パーティを開いて頂きました。

本当にありがとうございました。これを糧に、来場所もまた頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

千秋楽祝賀会

2024年3月25日

お疲れさまです。

 

今日ブログ担当の櫻です。

 

今日は高田川部屋大阪場所千秋楽祝賀会をホテルロイヤルクラシック大阪で開催させていただきました。

 

ブログでの発表になるのですが、今場所で引退する事になりました。

 

高田川部屋に入門してから丸21年 相撲を取らせて貰いました。

 

ここまで相撲を取れたのも、親方、女将さん、部屋の力士、応援して頂いた方々のおかげで続ける事が出来ました。

 

本当に高田川部屋に入門出来て良かったです。

 

最後にこんなに立派な場所で断髪式をやって頂けてありがとうございました。

 

21年間お世話になりありがとうございました。

 

引退してからは違う世界に行くのですが、新しい世界でも高田川部屋で身に付けた事を忘れずに頑張りたいと思います‼️

 

ありがとうございました。

 

それでは失礼致します。

20240325_002906

1711294237544

1711294100954

大阪場所千秋楽、取り組み結果です。

2024年3月24日

☆は勝ち越しです。

藍         ⚫️4-3☆

恵比寿丸⚫️2-5

大辻      ⚪️5-2☆

白鷹山   ⚪️4-11

輝         ⚪️7-8

竜電      ⚫️6-9

湘南乃海⚫️9-6☆

千秋楽3勝4敗