恵比寿丸です

今場所は3勝4敗と負け越してしまいました。
しかし今場所の殆どは自分の相撲が取れて、いい経験になったと思います。
次の場所も自分の相撲で勝てたらなと思います。

画像は部屋の近くにあるラーメン屋です。
豚骨ラーメンのスープが美味しいです。

image

コメント / トラックバック1件

  1. 山県大弐 より:

    先場所はあと一歩でした、しかし御自分の相撲が取れている実感があるのは大いに喜ばしいことです。笑う門には福来ると言うとおり四股名にあやかってえびす顔で九州場所に向かいましょう。「えびす」とは大昔は鯨のことだったと言われています。鯨が港の近くに現れると言う事はその餌である魚が大量に集まっている証拠であることから猟師達から豊漁の神と見なされていたそうです。因みに勝ち鬨の事を「鯨波」(鯨が波飛沫を上げる様子から)とも言いますので次の場所では是非とも高田川部屋の勝ち星の大漁節の音頭を取る力士となってください。