千秋楽パーティー!

大雷童です!

 

今年を締めくくる九州場所も千秋楽をむかえました。

宿舎を提供して下さっているオイスカ研修センター内の施設で千秋楽パーティーが開催され、たくさんの方々が来てくださいました。

パーティーでは研修生の方と一緒に踊ったりと大変盛り上がりました!

 

今年も地元の方々には大変お世話になり本当にありがとうございました!

img_20161127_175232

img_20161127_175250

img_20161127_200303

img_20161127_200235

img_20161127_202821

コメント / トラックバック2件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    大雷童さんの地元での復帰にホッとしています。デビュー序ノ口優勝以来の…と期待していましたが、来場所そして大阪での活躍を楽しみにしています。まずは、福岡でゆっくりしてくださいませ。

  2. Q太郎 より:

    竜電関、今場所お疲れ様でした!!
    二桁いかなかったのは残念でしたが、幕内経験豊富なベテラン勢を軒並倒しての9勝はすごく立派でしたよ!!今後が十分期待できる素晴らしい内容の相撲が多かった気がします。
    なので少し気が早いですが、来年の三役昇進期待しています!!
    今はゆっくり体を休めて鋭気を養って下さいね。一年お疲れ様でした!!