前乃富士です。

img_6679-300x225
皆さんこんばんは、前乃富士です。九州場所は5勝2敗で勝ち越す事が出来ました。早く幕下に戻るためにも、これからの稽古も頑張っていきたいと思います。今は稽古よりも高校のレポートに四苦八苦しているんですけどね・・・ 以上、前乃富士でした。

コメント / トラックバック2件

  1. Miks より:

    力士業と学業の両立、尊敬します。目標目指して頑張ってください。

  2. 応援団 より:

    中位からでは、少なくとも連続3場所くらい勝ち越しを続けないと幕下に上がれません。幕下という位置は、あくまで関取挑戦権を得るに過ぎません。同じ幕下でも15枚目以内に入ってこそ、関取を狙えます。本気で幕下復帰を狙ってください。

コメントをどうぞ