今日のブログは竜電です!

今年もあと2日になりました。

九州場所終わったあと初めて関取として巡業に参加しました。巡業の稽古はいろんな関取と出来ていい経験ができました。来年初場所ももう近いので気を引き締めていきたいと思います!

部屋では今日が稽古納めでした。今年一年間お世話になった稽古場を来年に向けて綺麗に掃除しました!

あと2日やり残しのないように!画像は巡業の時のです!

それでは今日はこの辺で!img_2447

コメント / トラックバック2件

  1. Miks より:

    今年は首を長くして待ち望んでいた関取の十両復帰が叶い、ファンにとって嬉しいと同時に感動もうけました。さまざまな力士との稽古や取り組みを糧として来年も飛躍してください。いつも応援しています。

  2. 応援団 より:

     竜電関、今年は十両復帰を果たし、更には勝ち越して自己最高位更新と本当に良い年でした。冬巡業でも積極的に申し合いに参加し、連日勝ち越すなど、来年に向けて着実に地力アップしているようですね。
     来年は、何としてでも新入幕を果たし、先行する同学年の遠藤、錦木、千代の国に追い付きたいところですね。また、大横綱・白鵬が引退する前に対戦して欲しいと願っています。輝関と切磋琢磨し、番付を上げていくと同時に、幕下衆4人に稽古をつけて、関取に引っ張り上げてください。良い年になることを祈っています。

コメントをどうぞ