恵比寿丸です。

こんにちはー!

恵比寿丸です。

今場所は3勝4敗と負け越してしまいましたが、

負けを最小限にしました。

来場所は勝ち越し目指して頑張ります。

 

 

写真は千秋楽パーティに来てくれた姪っ子です。

IMG_0530

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    かわいい姪っ子さんがパーティーに駆けつけてくれて良かったですね!
    来場所は姪っ子さんのためにも目標を達成できるといいですね。

  2. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、可愛い姪っ子さんが、「私の叔父(伯父)さんは強いよ。」と、自慢できるような関取目指して努力してください。 
     同期生の大乗さんも、切磋琢磨の結果、自己最高位更新です。あなたも、それに刺激を受けて、大いに発奮してください。勝ち越しを続ければ、年内にも新幕下は可能です。得意の四つ相撲を磨くと共に、厳しい立ち合いからの突き押しの強化も意識して、稽古に精進してください。期待しています。

  3. 山県大弐 より:

    ご当所だった大阪場所、惜しくも負け越しましたが昨年の七月場所では西三段目21枚目で1勝6敗と大きく跳ね返されたものの今回は西三段目20枚目で三勝四敗と地力が付いている事を物語っています。高杉晋作も「苦労する身は厭わねど、苦労し甲斐のあるように」(自分で選んだ道だからどんな苦労も気にならないが、どうせなら苦労した甲斐があったと言える様に生きる)と言っています。姪御さんの笑顔の為ならば苦労のし甲斐はこれに勝るものはありません、苦労を厭わず精進してください。