名古屋場所十二日目、高田川部屋の取り組み結果です

☆は勝ち越しです。

前大将   ⚪4-2☆

太熊      ⚪5-1☆

勝武士   ⚪4-2☆

湘南乃海⚪5-1☆

暁         ⚪3-3

大乗      ⚫3-3

安芸ノ花⚪3-3

竜電      ⚪7-5

輝         ⚫4-8

十二日目7勝2敗

通算67勝53敗

十三日目の取り組みです。

恵比寿丸-阿光

前乃富士-鳴海

湘南乃海-富栄

大乗      -武蔵国

大雷童   -若山

白鷹山   -海龍

竜電      -旭秀鵬

輝         -碧山

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    通算勝ち星すごいですね。千秋楽に向けてさらに勝気が盛り上がりますように。

  2. 応援団 より:

     輝関、今場所は勉強の場所です。勝ち負けは関係なく、強い力士と対戦することは今後に繋がります。碧山は優勝を争うほど絶好調ですが、実力差はそれほどありません。年内三役のためにも落とせない一番です。勝利を祈っています。
     竜電関、旭秀鵬は実力者ですが、今場所は不調です。幕内を体感するには絶好の相手、1発で勝ち越しを決め、二桁を目指してください。
     白鷹山さん、来場所のためにも落とせない一番です。過去3戦全勝。体調が万全なら勝てると思うのですが、気合いで頑張ってください。
     湘南乃海さん、幕下復帰おめでとうございます。相撲はyoutubeで探して見ています。富栄は小兵ですが、最高位幕下33枚目の実力者です。この1番は重要です。厳しく攻めて圧倒してください。

  3. さりー より:

    本当に通算勝ち星すごいですね!
    部屋もノッてると思います
    輝関、今回は勝ち越しできなかったですが、残り三日も気持ちを切らさず自分の相撲をとってください!
    大きな碧山関ですから絶好の稽古相手(本番ですが)になってくれるでしょう!
    これから強くなってまずは金星です
    厳しい視線を送る師匠が金星歴代何位かに入ってるようですので、師匠のように盛り上げてください
    若いので今回は三役逃したことを落ち込まず焦らなくていいと思います
    金星とったあとは小結から横綱まで駆け上がっていったください!

  4. 中部のもん より:

    湘南の海さん
    見てました。落ち着いていましたね。

コメントをどうぞ