名古屋場所十三日目、高田川部屋の取り組み結果です

☆は勝ち越しです
恵比寿丸⚪5-2☆
前乃富士⚪4-3☆
湘南乃海⚪6-1☆
大乗⚫3-4
大雷童⚪4-2☆
白鷹山⚪3-4
竜電⚫7-6
輝⚫4-9
十三日目5勝3敗
通算72勝55敗
十四日目の取り組みです。
櫻-刻竜浪
前大将-千代の天
太熊-上戸
大野城-太一山
剛力山-一山本
暁-琴大龍
安芸ノ花-北勝川
安芸乃山-極芯道
竜電-北太樹
輝-千代丸

コメント / トラックバック4件

  1. 中部のもん より:

    剛力山さん
    幕下復帰かかった一戦になりますね。
    ご当所最終戦。白星で締めくくれますように

  2. 応援団 より:

    湘南乃海さん、宣言通りの大勝おめでとうございます。来場所は自己最高位近くまで番付を回復する事は確実です。今場所はテレビで見ることはできませんでしたが、youtubeで検索して5番ほど見ることができました。まだまだ圧勝という感じではなく、いなしを駆使してなんとか勝っているという漢字でした。来場所勝ち越せば、自己最高位更新です。来場所に備えて、しっかりと体幹を鍛えて、攻めきれるような相撲の型をつくってください。

  3. miks より:

    残りあと2日、みなさん持ってる力以上が出せますように。

  4. さりー より:

    勝ち越した方も勝ち越せなかった方もあと1、2勝で勝ち越しが決まる方も最後まで全力で悔いのない千秋楽を!
    竜電関、今日勝ち越しが決まるといいですね!
    輝関、昨日は悔しかったですがケーキの記事に和みました
    輝関はとても男らしいコメントしてらっしゃいましたが、私のなかではあれは永遠に輝関の勝ちだと思ってます
    ケーキの記事にもコメントさせて頂きますね

コメントをどうぞ