お疲れさまです

29日担当の前大将です

 

名古屋場所はどうにか5勝2敗としました。

初日の取り組みから2連勝し

 

中日以降で勝ち越し、

今年に入っての最初の勝ち越しでしたので

嬉しい半分驚き半分ってとこですかね(笑)

 

次9月場所(東京両国)でも勝ち越しを

意識しつつ、自身の体調管理を

怠ることなく、頑張りますので

 

応援の方(*´∀`)

宜しくお願いm(__)mします。

以上、前大将でした。

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    体調管理と怪我しない体作りが一番大事ですが、「俺は勝てる!」と心(メンタル)を強く持つことも大事ですね!

  2. 中部のもん より:

    三段目に上がってください

  3. miks より:

    良い成績が出せ良かったですね。夏の稽古がまた秋につながるように頑張ってください。