剛力山です

今日で秋場所も六日目になりました。

今の成績は3連敗です。まず1勝して勝ち越しできるように頑張ります。

知り合いの人に国技館の焼き鳥をいただいたので、焼き鳥を食べて頑張ります。

 

 

 

 

20170915_135122_824

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    物言いの一番。残念でしたね。
    でも、テレビでお姿を見ることができ、嬉しかったです。
    焼き鳥、美味しいですよね。特に、つくね。
    大阪場所では、食べられない味。
    残り、四番。頑張ってくださいね。

  2. 山県大弐 より:

    麻雀では半荘で一度も上がれない時に罰符を払うやきとりと言うローカルルールがあるそうですが、三連敗はまさにやきとりですね。豊臣秀吉を江戸時代の川柳では「鳴かずとも鳴かしてみせふホトトギス」(ホトトギスは鳴かない鳥だというなら何とかして鳴かせてみせよう)と称えました、焼き鳥を食べて何が何でも初日を上げましょう。

  3. miks より:

    初日が早く出るといいですね。

コメントをどうぞ