九月場所、高田川部屋の成績発表です

櫻        3-4

前大将   2-2-3休

太熊      2-5

須磨ノ海5-2☆

大野城   4-3☆

前乃富士2-5

暁         4-3☆

恵比寿丸3-4

大乗      1-6

勝武士   5-2☆

剛力山   1-6

大雷童   1-2-4休

湘南乃海6-1☆

安芸乃山4-3☆

安芸ノ花5-2☆

白鷹山   3-4

竜電      8-7☆

輝         4-11

通算成績63勝72敗

勝ち越し☆8人

九月場所応援ありがとうございました。

今場所は太熊さんが引退することになりました。

今まで太熊さんと過ごしていた日々はかけがえのないものでした。

太熊さん15年間お疲れ様でした。

07AC7D75-A880-4D00-8690-8EFE806A6114

 

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    高田川部屋のみなさま15日間お疲れ様でした。ちゃんこ鍋店や休場力士、引退力士など色々なことが入り混じった秋場所でしたね。休息の後、また新たに踏み出してください。

  2. 応援団 より:

     来場所の番付予想(日本ブログ村)が発表されました。
     輝関は前頭12枚目前後、竜電関は十両2枚目前後でした。
     幕下では、白鷹山さんが12枚目前後、安芸ノ花さんが16枚目前後、そして2場所連続6勝1敗の湘南乃海さんが、自己最高位を大幅に更新する19枚目前後と大躍進の予想です。有言実行での大勝ち、本当に大したものです。しかし、番付周辺は元関取や大卒力士ばかりです。ここをすんなり突破した「たたき上げ」は最近では貴源治くらいです。まずはしっかりと身体をケアした後、上位者との申し合いで、地力を高めるしかありません。厳しいかもしれませんが、勝ち越しを続けて欲しいです。
     三段目では、勝武士さんが幕下王手の10枚目前後、千秋楽の一番は小さな体で真っ向勝負、本当に良い相撲でした。初幕下期待しています。

コメントをどうぞ