お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です‼

 

今年最後のブログを書かせて頂きます‼

 

いよいよ今日で2017年も、あと数時間で終わりますね‼

 

今年は色々とありましたが、来年も今年以上になる用に頑張ります‼

 

今年お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m

 

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m(*´-`*)ノ

 

画像はおせちの用意をしてる場面を載せときます‼笑
IMAG1018

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    来年の高田川部屋は勝負の年になります。櫻ちゃんこ長が、食の面で彼らを支えてくれるので、快進撃が期待されます。料理の腕はすでに角界屈指、食の相撲界での知名度はNO1、益々腕を上げていろんな料理を紹介してください。

  2. 彩織 より:

    お疲れ様です♪1年ってあっという間ですね。櫻さん、お顔が・・・何だか可愛いです♪来年も良い年にして下さいね♪応援してます!頑張って下さい!♪よいお年を!

  3. 山県大弐 より:

    乃木希典は「武士道とは身を殺して仁を成すものである」と言いましたが、大晦日も部屋の皆さんのために腕を振るう櫻さんも身を殺して仁を成す武士道の人です、来年も頑張ってください。