大雷童です!

先場所は三場所ぶりに勝ち越しができたのでこのまま今年は負け越さないようがんばります!

IMG_20180225_110005
先日東京マラソンがありましたよね!

部屋の近くを走るというので応援に行ってきました。

20キロぐらいの地点なのでランナーのみなさんはつらそうでしたが、スゴくたのしそうでした!

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪私も見に行きました!凄く良かったですよね♪大阪場所、頑張って下さい♪

  2. 山県大弐 より:

    西郷隆盛も「総じて、人は己に克を以って成り、自ら愛するを以って敗るるぞ」(結局自分の苦難や試練に打ち勝つ者が成功し、自分を甘やかしたりする者は失敗するぞ)と言っています。マラソンも相撲も己に克つことが大事ですね。新弟子も入門して賑やかになった高田川部屋ではありますが大雷童さんにはトップランナーとして若い衆を引っ張りながら相撲道を直走って貰いたいものです、大阪場所も頑張ってください。