大阪場所

こんにちは暁です。

昨日は大阪場所の千秋楽でした。
東京に残っているので大阪場所の千秋楽をテレビで見るのは違和感がありますね。

場所も終わったのであと数日でみんなが帰ってきます。
ずっと1人だったので待ち遠しいです。

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    万葉集には「桜花、今ぞ盛りと人は言へど、我は寂しも君としあらねば」(桜の花が真っ盛りだよと人は慰めてくれるけれどあなたがいなくて私はさびしい)という歌があります。春場所も年長者から新弟子まで暁さんの分も大いに奮闘して高田川部屋という花は大いに咲き誇りましたが、やはりその中に自分がいない寂しさもあったことでしょう。せめて皆さんの大阪場所の土産話で一花咲かせて5月場所に復帰して返り咲いてください。

  2. miko より:

    暁さん 体調はいかがでしょう? 部屋の方はまもなく帰京とのこと。よかったですねー!今から待ち遠しいですね。稽古ができる体調だといいのですが。無理せずでもできることは一生懸命にやって上を目指して頑張って下さいね。

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。寂しいですね。来場所は頑張って下さい♪

コメントをどうぞ