お疲れさまですm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m

 

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

 

今日で3月も終わりますね(^_^;)

 

あっという間に大阪場所が終わりました‼

 

大阪も暖かくなって桜が咲いて綺麗です(*^^*)

 

すっかり季節は春ですね( ゚ー゚)

 

今場所はご当所場所で勝ち越せたら三段目に上がれたんですが・・・

 

残念ながら1勝6敗でした((T_T))

 

来場所は勝ち越せるように頑張ります‼\(^_^)/

 

画像は毎年行かせて頂いてる幼稚園と老人ホームに行かせて頂いた時の画像を貼っときます‼

 

安定の勝武士です‼(*^^*)
IMAG1038_1IMAG1039_1

コメント / トラックバック5件

  1. 村上亘 より:

    夏場所は、頑張って下さい、応援歌しています(^_^)v

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    打ち上げのちゃんこ。
    美味しかったです。
    私の大好物のうどんとの相性も最高。
    ごっちゃんでした。

  3. AMOR より:

    櫻さん、大阪場所は残念でしたが、気持ちを新たに来場所また頑張ってください。これからも応援しています。

  4. 応援団 より:

    ちゃんこ長としての仕事大変ですが、相撲の方も、あきらめず、もう一度昇進に挑戦してください。

  5. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪可愛いですね♪稽古頑張って下さい♪