どうも藍です

場所が始まり、今日は2日目です。

自分は初日に取組があったのですが、負けてしまい、内容も良いものではありませんでした。

今日、明日と兄弟子にご指導いただき、次の取組は納得のいく相撲を取って勝ちたいと思います。

C8FEB75C-FC35-4AF5-9DED-AF2DFB1945BE

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    維新の三傑の一人と言われた桂小五郎が「人の巧を取り我が拙を捨て、人の長を取って我が短を補う」(他者の優れているところ良いところを取り入れて自分の悪いところ足りないところを補え)と言っています。先輩方に揉まれて日々精進してください。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。藍さん、大分力士生活には慣れて来ましたでしょうか?アベマTVで見てました!残念な結果でしたがこれからの未来が楽しみです!応援しています(^^♪

  3. 白鷹山関 初白星おめでとう!
    でも 今場所は勉強の場だね!!

コメントをどうぞ