五月場所三日目、取り組み結果です。

天恵      ⚪2-0

安芸乃山⚪2-0

白鷹山   ⚪1-2

輝         ⚪2-1

竜電      ⚫0-3

三日目4勝1敗

四日目の取り組みです。

松ヶ島   -丹治

藍         -上田

櫻         -幸奄美

前大将   -東輝龍

前乃富士-栃満

勝武士   -加美豊

剛力山   -彩翁

須磨ノ海-出羽泉

恵比寿丸-太一山

大雷童   -空乃海

大乗      -白虎

安芸の花-山口

湘南乃海-彩

白鷹山   -水戸龍

輝         -北勝富士

竜電      -嘉風

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!竜電関、初日が出ないですね(T-T)早く初白星を!!天恵さん、2連勝>^_^^_^<頑張って下さい!

  2. 応援団 より:

     今日も、abemaビデオで勝利者チェックをしました。
     天惠さんは、2度のいなしに大きく泳がされましたが、良く堪えて最後は腰を下ろして寄り切り。体幹が強くなっているので勝ち越しは確実と見ました。
     安芸乃山さんは、巨漢同士の戦いを正攻法の押し出しで圧勝。今場所は期待できそうです。
     白鷹山関は、相手の上手投げを良く残して、逆転の突き落としで関取初勝利。相撲内容はまだまだですが、気分一新して勝ち越しを目指してください。
     輝関は、嘉風に何もさせない圧勝。今場所こそ、大勝ちして自己最高位更新を期待します。
     明日は16番の取組み、ここからの大逆襲に期待します。大野城さんの休場は残念ですが、焦らずしっかり治して下さい。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、関取での初白星
    おめでとうございます。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. さとちゃんパ より:

    白鷹山関
    十両初白星おめでとうございます.
    国技館でこの目で見ることができました.
    出待ちでは本当に晴れやかなうれしい顔を拝見できました.
    こちらもついつい顔がほころんでしまいまいた.
    良い相撲が続くことを願っています.

コメントをどうぞ