九日目!

こんにちは!大野城です!

 

今日は五月場所九日目で、場所も折り返して残り半分となりました。

 

自分は初日の取り組みで左足を骨折してしまい、皆さんご存知の通り休場しています。

 

初日に勝って幸先の良いスタートにしようと気合いを入れていったのですが、結果的に無茶な相撲を取ってしまい怪我をしました。

 

とても不甲斐なくて悔しかったです。

 

でも、もう二度と同じ過ちを犯さないようにします。

 

今は上半身と動く範囲の下半身を鍛えて、今以上に強くなるように頑張ります!

 

C2D5B80D-0AEE-4ACA-85E7-F8BB772E6F6E

コメント / トラックバック6件

  1. あん より:

    ようやく幕下復帰したところだったので、本当に悔しいですね
    また強くなって幕下に戻ってください!応援してます

  2. とん太 より:

    無理したらあかんよ。お風呂大変かな?ホームセンター行けたら,行きなよ。
    ストレッチフィルム小さいのを買ってね。
    ビニール袋に足を入れてストレッチフィルムを巻いてはいるよ

  3. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です。大野城さんの休場とても残念です。幸先いいスタートで全勝優勝期待してたんですが…(T-T)早くなおしてまた元気な相撲を見せて下さいね♪いつか全勝優勝している姿を期待してますよ!来場所からまた頑張って下さい!応援しています>^_^<

  4. 薩摩人 より:

    大野城さん大丈夫ですか。取組のリプレイで、左足が外旋?外側向いた時と起き上がれなかった時は私は悲鳴をあげてしまいました。仲間が土俵に立ってる中での療養はとてもつらいと思います。療養中なりに出来る稽古を頑張ってらっしゃるのですね。なので、過ちとか犯さないようにとか・・・禁句でお願いします。

  5. 応援団 より:

     大野城さん、病気と違って、怪我特に骨折は時間と共に完全に治癒します。膝や腰と比べると後遺症も少ないです。焦らずしっかりと直してください。
     同期生の白鷹山関も、膝の前十字靱帯を切り、更には糖尿病を克服して関取の座を射止めました。あなたの言うように、完治するまでの間に鍛えるところは山ほどあります。更には映像で客観的に相撲を研究することもできます。決して腐らず、今より強くなって戻ってきてください。

  6. より:

    初めてコメントします。
    大野城さん、初日からとても心配していました。
    前向きなコメントが見られて、ほっとしています。
    治療と、これまでとは違う稽古、色々大変だと思いますが、
    負けずに頑張って戻ってきて下さい。応援しています!

コメントをどうぞ