千秋楽!

本日千秋楽をむかえ、恒例の千秋楽パーティーが開かれました!

 

いつもは清澄白河にある高田川部屋でおこなわれていましたが、今回は原宿にある南国酒家でおこなわれました!

 

大勢の方が来て下さり大変盛り上がりました!

 

今場所も応援ありがとうございました!

IMG_20180527_180256IMG_20180527_184242IMG_20180527_184333IMG_20180527_201424

以上大雷童でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    高田川部屋の皆さん、5月場所お疲れさまでした!15日間がとうとう終わってしまいましたね…相撲ロストの戦いが始まりました( 一一)勘太夫さんの貫禄もだんだんと立行司らしくなってきてもう何だか立派な立行司みたいな感じがします!勘太夫さんが立行司さんになるまではもう少しかかると思いますがいつか立行司になって頑張っている勘太夫さんの姿を見たいです!巳之助さんも今場所、差し違えしてしまいましたが若いうちは誰もが差し違えして勉強していくものです。辰之助さんは何もかもが完璧です。お顔も素敵で字も絵も素敵で本当に尊敬しています。まずは十両格になって足袋が履ける位置まで上がって下さいね❤竜電関は大負けしてしまいましたね…来場所は今場所と逆の成績をあげてくれる事を期待しています♪名古屋場所千秋楽観戦に行きます。1人でも多い方が千秋楽、各段優勝の表彰式でどなたかが居る事を期待しています!そして1人でも多くの方が勝ち越ししている姿を見たいです!暁さんの事も早く見たいです。怪我を早く治して元気な姿を土俵上で見せて下さいね!皆さん、本当に5月場所お疲れさまでした!ゆっくり体を休めて下さい。これからも応援しています!

  2. 背番号21 より:

    皆さん2週間お疲れ様でした。私も祝賀会に一度は参加したいですね。

  3. まさこ より:

    皆さま、お疲れ様でした。
    この5月場所は、実は生まれて初めて じっくり観戦しました(^_^;)
    まだまだ こんな初心者ファンですが、熱く応援しております!!
    健康で元気に活躍される皆さまの姿を たくさん見たいと思っています。