恵比寿丸です。

どうもー、こんにちは、、
今場所は2-5と負け越してしまいました。
しかし、先場所と違い、前に出る相撲や力強い相撲が取れたので、来場所はそれを活かして勝ち越して行きたいと思います。

写真はよく行くステーキ屋に飾っている仮面ライダーブラックRXです。
カッコイイですね!

7EE69A0C-8AA5-40ED-B002-32C41AF3CC6E

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!15日間の熱い戦いが終わりましたね!相撲ロス開始です……(T-T)恵比寿丸さん、勝ち越しを期待していたんですが残念です…来場所はお願い致します!仮面ライダーカッコいいですね♪恵比寿丸さんの方がイケメンですけどね♪来場所千秋楽観戦に行きます。楽しみです!

  2. 山県大弐 より:

    「賢人と愚人との別は学ぶと学ばざるとによって出来るものなり」(賢い人と愚か者の違いは、そこから学ぶか学ばないかで分かれる)と福沢諭吉も言っています。負けても得るところが大きく多かったことはなによりです、是非来場所にその成果をみせてください。

  3. 応援団 より:

    四つになると強いのですが、立ち合いが甘いので自分十分で戦うことが少ないように思います。自分十分になるためには、突き押しを磨いて相手の体を起こす必要があります。現状を打破するには稽古あるのみ。今年中に幕下に入らねば、関取を目指すのは難しいと思います。覚悟を決めて頑張ってください。