お疲れ様です

お疲れ様です前大将です

5月場所は散々な結果となりました…(´-ω-`)

7月場所名古屋こそは勝ち越しを

意識しつつ、怪我に恐れず

相撲に集中し

頑張ります(^^)/

 

写真は今日のお好み焼きを

焼いてる途中ですDSC_0037

以上、前大将でした\(__)

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    前大将さん、お疲れ様です!そうですね!勝ち越しもそうですがまずは怪我をしないように気を付けて下さい!美味しそうなお好み焼きですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡名物ですもんね!来場所頑張って下さい❤

  2. 応援団 より:

     これが、大熊さんから引き継いだ高田川部屋特製のお好み焼きですか?前大将さんが更に進化させて、櫻ちゃんこ長の料理とともに食の面で部屋を支えてください。
     できればもう一度三段目に昇進する姿を見たいものです。相撲の方も頑張ってください。

  3. 知也 より:

    お疲れ様です☺高田川部屋名物のお好み焼き、美味しそうですね~♪来場所は良い成績で終える事を期待しています。頑張って下さい

コメントをどうぞ