シロノワール

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は名古屋場所の三日目です!

 

場所が始まったら、台風も去ってとても暑くなりましたね。

 

自分は怪我が完治できず、今場所も休場しています。

 

場所に出たかったのでとても悔しいですが、ちゃんと怪我を治して来場所こそは良い成績で活躍したいと思います!

 

話は変わりますが…

 

名古屋と言えばコメダ珈琲が有名ですが、先日近くのコメダでシロノワールを食べてきました!

 

やっぱり名古屋に来たら一回は食べとかないといけませんね!

D9DBC176-D0D9-4845-8B9F-176C9B803F29

コメント / トラックバック1件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!大野城さんの休場はとても悲しいです…来場所は大丈夫ですか?とにかく早く治して元気な姿を見せて下さい!シロノワール良いですよね!私もこの間食べました(笑)

コメントをどうぞ