お疲れさまです‼️

今日ブログ担当の櫻です‼️

 

 

 

 

お久しぶりです(*^^*)

 

8月も今日で終わってしまいますね‼️

 

最近はちょっと涼しくなり夏もあっという間ですね‼️

9月場所もあと1週間ちょっとで始まりますが今場所は東序二段47枚目でした‼

今場所も勝ち越せるように頑張ります‼️

 

今日差し入れでお魚をいっぱい戴きました‼

どうもごっちゃんです(^_^)v

皆で美味しく頂きます\(^o^)/20180831_164830

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    櫻さん。番付表見ました。名古屋場所の5勝を超えて「櫻 正行」さんの名前を東筆頭に次は載せて下さいね(気が早いけど ^^) 櫻さんの魚のさばきを見てみたいです(笑)

  2. 応援団 より:

    新鮮な魚介類。櫻ちゃんこ長さんの手でどのようなご馳走になるのでしょうか?食事は力士の活力のもとです。あなたの食の面での貢献は計り知れないものです。御自身の連続勝ち越しも期待しています。