九州場所初日、取り組みです。

藍         -武拳

松ヶ島   -大一心

櫻         -北勝里

前大将   -威光

暁         -照道

須磨ノ海-坂井

前乃富士-安齋

勝武士   -小滝山

恵比寿丸-北勝誉

大野城   -隠岐の岩

安芸乃山-若隆元

安芸の花-朝興貴

白鷹山   -旭秀鵬

輝         -阿炎

竜電      -正代

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     今日は9勝6敗。まずまずのスタートですね。
     白鷹山関は、右目の網膜剥離を手術したとのことで大変心配でしたが、四つ相撲相手に右の上手投げでの勝利、解説者も驚いていました。右膝靱帯損傷、糖尿病と試練を克服してきたのに、更なる試練ですね。あまり無理をして欲しくないのですが、出来る範囲で一つでも多くの勝ち星を挙げてください。
     輝関は、落ち着いて阿炎の突き押しをかわしての勝利、今場所こそぬ炊けた勝利での自己最高位更新を願います。
     竜電関は、正代相手に両差しを果たし、何度も勝機はあったのですが最後は逆転負け、しかし、上位で戦う地力はしっかりと着いています。勝ち越し目指して頑張ってください。

コメントをどうぞ