剛力山です

今年最後の九州場所も、今日で5日目が終わりました。
いまのところ、2連敗してるので、
明日の取り組みで勝って、勝ち越しできるように頑張ります。

KIMG0180

野球が好きで中日ドラゴンズファンの
辰之助です。

コメント / トラックバック3件

  1. あずみ より:

    まだ3分の1、これからですよ!
    十分勝ち越せます!!

    私も名古屋なので、中日やグランパスが好きなので
    なんだか嬉しいです。
    荒木さんのタオル、懐かしいです⭐️

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!まだまだですよ!ここから巻き返し頑張って下さい。応援しています!辰之助さん素敵です♥荒木さんのタオルも懐かしいですね!

  3. 背番号21 より:

    荒木選手とは昨年愛知県内のイベントでお会い出来ましたが今年で引退なのが残念です。