毎度どうも

こんばんは!
勝武士です!ちょっと前にも更新したんじゃないかと
思われる方もいるかもしれませんが、
この前は前神風さんの誕生日という事で
特別に番外編として更新させていただきました!

ということなので今日が!今日が!
毎月8日の勝武士の日であります!

はいっ相変わらず長い説明で申し訳けございません!
さぁ!本題に入ります!
今回も僕自身が心にグッときたナイトスポットをお送りいたします!
写真は、東京都勝どき、勝鬨橋とその街並みの風景です!
キラキラな緑色に輝く勝鬨橋と
都会をおもわせるこの風景‥‥まさに絶景です!
まぁ個人的にですが
皆さんはどう思いますか?
さて!次回もまた自転車を走らせて
個人的にグッときたナイトスポットを探してきたいと思います!
では、また来月の8日に会いましょう!
じゃいってきます!
勝武士でした!

コメント / トラックバック3件

  1. ぷよん より:

    最後の「じゃいってきます」はどこへ行ってしまわれたのですか。

  2. 樋口 弘喜 より:

    雪が舞う金沢より。久しぶりに聞きました「勝鬨橋」50年前は、きめられた時間がくると橋の中央が開いていました。いまも開くのでしょうか。
    映画「三丁目の夕日」ではありませんが、木場にある小さな工場で、住み込みで働いていました小生は深川の清澄公園あたりも歩きましたが、入園料が高かっので、入るのをあきらめた記憶があります。それにしても、勝武士さんは、文才があります。頭が良いのです。そこでお願いです。達さんにお伝えください。出来るだけ読書して、頭をきたえ、文才をみがいてください。と。よろしくお願いします。

  3. ぴっちり横分け鼻デカ兄さん より:

    「勝鬨」という名前にあやかって、という訳ではありませんが、
    次の場所では、勝ちまくってください!