恵比寿丸です

今日チャンコ場で奇妙な音が聞こえると思ったら
勝武士が「なにか」をこねてました
こね終えたのがこちらです
そして「それ」を
焼いていきます
香ばしいにおいがしました
かなり食欲が湧いてきます次に焼いた「それ」を
仁王山さんが作った少し甘めのソースをかけます
そしたら完成です
かなり美味しかったです。

コメント / トラックバック11件

  1. りょうすけの母 より:

    凄い美味しそうです!
    ソースまで手作りなんですね~
    これは、一人分?ですか?
    そんな訳ないですよね・・・
    なんか、ハンバーグの脇に盛られた人参の量に
    ついつい目を奪われました!

  2. とん太 より:

    地震大丈夫ですか。
    山形、福島郡山のふるさとを持つ
    力士たちの家は、大丈夫ですか。

  3. りょうすけの母 より:

    さきほど、ようやく停電が復旧しました!
    3月には珍しく気温が氷点下まで冷え込み
    寒くて夜が大変でした。
    余震もまだまだ続くようですが、
    とりあえず、わが家は大丈夫です。
    携帯もなかなかつながりません。
    ネットのほうが連絡しやすいようなので、
    こちらに書き込みしておきます。
    新幹線も早く復旧して欲しいですね。
    東京も大変なようですが、
    体に気をつけてね。

  4. 鯛吉 より:

    りょうすけの母さん、ご無事の様子で安心しました。

    今回の地震の被害が出ている地方に
    関係のある方々は、連絡できたのでしょうか…

    どうか皆さん無事でありますように。

  5. 小岩丸 より:

    りょうすけの母さん、家族の方々も無事の様で安心しました
    りょうすけ君も頑張っているから、自分たちもその根性に負けず頑張ります

    りょうすけ、気合と根性とハングリー精神を持って頑張れ!!!!!

    長谷川ファミリーの友こと 
    小岩丸

  6. とん太 より:

    皆稽古頑張ってますか。今朝スポーツ新聞で、知りました。
    本場所以外では、行司の勝之助が、裁いてると
    がんばれよ。

  7. 鯛吉 より:

    ブログが更新されないので、心配していましたが
    稽古をされていると知りホッとしました(^^♪

    皆さんの頑張りが、五月場所開催につながるように
    願っています。

  8. 小宮勝己 より:

    お元気様です。
    りょうすけの母さんご無事で安心しました。
    ところで皆様稽古頑張っていますか、
    五月場所開催につながるように願っています。

  9. 久新風 より:

    こんなときこそブログを使って 部屋の様子をもっと
    発信してください
    次の当番はだれ???

  10. 巨大ミッキーの父 より:

     久新風さん私もそう思います。
    今日、高田川新聞が送られてきました。みんなが、楽しく読んでいました。
    地震で、自重自戒されておられるのは良く分かりますが、日本に住んでいる以上地震はあります。10年前、広島県でも震度5弱の芸陽地震がありまして、社屋が25cm沈下しました。だからがんばれるんです。元気出して生きましょう。こんなときこそブログを使って 部屋の様子をもっと発信してください。

  11. とん太 より:

    ブログ更新をしてください。
    寂しいです。
    私は、マスコットの母です。
    高田川新聞は、今日整体に送信しました。