番付発表

皆さんこんにちは!大野城です!

 

巡業が終わって東京に帰ってきたら、もうすぐ年が変わろうとしていて少し焦っています。

 

今日は初場所の番付発表で、自分は三段目の西八枚目でした。

 

幕下復帰が目の前なので、勝ち越して新しい一年の良いスタートが出来るように頑張ります!

 

今日の投稿で今年最後の更新になりますので、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

 

写真はちょっと疲れている勝武士さんです。

0A094A64-ACFC-4778-A9C1-FA1282323E19

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    初場所は、22歳の最後の場所です。23歳はずっと幕下に居られる様、最低でも勝ち越し、出来れば6勝の大勝ちを狙ってください。安芸の花さん、安芸乃山さん、湘南乃海さんに続いて関取を狙える1年にしてください。

  2. 薩摩人 より:

    大野城さん。巡業お疲れ様でした。今年は、大けがとリハビリで大きな克服をされましたので、幕下復帰に向けての初場所を楽しみにしています。

コメントをどうぞ