湘南乃海です!

お疲れ様です!

 

今日は豆まきで地元の比々多神社に親方と竜電関と輝関で行ってきました!

毎年お世話になっているのでありがたいことだと思います!

来年は関取として行きたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

DEA3F605-4FB2-4392-8788-16E51790385E3F2155D7-1BC1-4C91-9DC1-B71B14D729C0

コメント / トラックバック4件

  1. 大阪のファン より:

    そうだねー
    来年は関取になる!
    3月春場所はなんとか
    優勝してくださいね

  2. 薩摩人 より:

    今日は節分で恵方巻を戴きました(^^♪湘南乃海さん。来年は間違いなく関取で豆まきしてるはずです。期待しています(^^)

  3. 湘南乃海さん 写真が横だと見にくいですね。

  4. 応援団 より:

     先場所は6勝1敗の好成績、おめでとうございました。負けた1番では引きが出てしまいましたが、確実に立ち合いの当たりが強くなっています。15枚目以内だと更に鋭い立ち合いが必要です。
     番付予想では、10枚目となっていますが、8枚目前後ではと予想します。ライバル・竜虎は東筆頭といよいよリーチですが、1年後に追いつく位の気持ちで良いかと思います。2,3場所掛けて、じっくりと幕下上位の地力を蓄得られれば、その後一気にいけると思います。とにかく地道にコツコツと稽古を続けてください。

コメントをどうぞ