湘南乃海です!

お疲れ様です!

今巡業に出ています!
今日は大田区の東京武道館でやっています!

巡業でいろんな人と稽古して、自分をもっと磨きたいと思います^_^
応援よろしくお願いします。

写真は安芸乃山さんと食事をしています。
着物にシミがついたらしく脱いでます笑
CCFA5163-567C-4E7E-A49C-D48FE88C895F

コメント / トラックバック2件

  1. 小西ひとみ より:

    巡業お疲れ様です❗

    しっかり稽古して、来場所も元気な相撲を見せてくださいね。

  2. 応援団 より:

     来場所は、⒌枚目前後、全勝なら文句なしですが、6勝でも可能性有りです。とにかく勝ち越しを続ければ最低2,3場所で昇進です。巡業の取組みで圧勝出来るようになった時が昇進する時です。
     ライバル竜虎とも急接近、初対戦の可能性大です。たたき上げ代表として勝って下さい。期待しています。