どうも、白鷹山です。

E85F93FC-06C5-46CB-8C94-0A5CBD96E6AB

こんばんは、白鷹山です。

 

先月の名古屋場所から、本場所の土俵に復帰することが出来ました。

これも、応援して頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます。

 

成績は2勝5敗、不甲斐ない相撲も多く取ってしまいました。

ですが、このまま終わるつもりもありません。

来場所は、白鷹山らしい力強い相撲を取りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

 

以上、白鷹山でした。

 

最近眼鏡を変えました。

気に入っていた眼鏡を、踏んで壊してしまったので変えたのですが、デザインは前の眼鏡の方が好きでしたね。

コメント / トラックバック3件

  1. 英さん。 より:

    こんばんは。

    >このまま終わるつもりもありません。
    >来場所は、白鷹山らしい力強い相撲を取りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

    力強い決意、頼もしく思います。
    竜電関や栃の心関をはじめ、ありたけ落ちても力強く這い上がった先輩、たくさんいますね。
    ケガを恐れず攻めに徹してください。
    期待しています。

    7月28日(日)は、若宮八幡宮のお祭りでした。
    懇親会で、白鷹山さんの話題が出ましたよ。
    次からはずっと、白鷹山関と呼ばせてほしいと。
    そして、鮎貝八幡宮での土俵入が楽しみだと。

    頑張ってください!
    踏んだ眼鏡を乗り越えて!

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    厳しい残暑が続いておりますが、
    お体ご自愛下さい。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 応援団 より:

     右膝、糖尿、左足首と3度の大きな試練を経験した白鷹山さん。それを完全に乗り越えればその精神力は横綱級になります。
     先場所は、まだ完治前の見切り発車の感があり、相撲勘が戻っていませんでした。来場所は、15枚目以内から外れますが、体が戻っていれば幕内クラスの地力のあるあなたには7戦全勝、そして最近不調の湘南乃海さんとの優勝決定戦が見られればと、期待しています。