湘南乃海です!

お疲れ様です。
自分は巡業に出ております!

巡業もあと、2日なのでしっかりと稽古し、来場所良い結果が出せるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします!

写真は玉鷲関に北海道で連れていってもらったところです!
美味しかったです^_^
82AFACBC-5EEB-4FBF-9DAF-1F75EF608DB4

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     毎回、同じ事を言いますが、今やるべき事は、前に出る圧力を磨くことのみです。
     幕下上位で、十両に王手を掛けた先々場所、一人だけ立ち合いが見劣りしていました。あのまま変化で勝っても何にもならないので、1-6と大負けしたのは、却って良かったのかと思いました。しかし、先場所もあまり成長が見られなかったので、もしかしたら体調不良かとも思いました。
     本人が、今やらなくてはいけないことを一番分っていると思います。幸い、巡業で付いている玉鷲関は生きる見本です。また、部屋の先輩の竜電関、輝関、白鷹山関(さん)は、皆正々堂々真っ向勝負。稽古で、できないことは本番でもできません。以前に宣言した事を有言実行してください。期待しています。