こんばんは!

辰之助です!
今年も残り少なくなりました
インフルエンザなどにならないように体調管理をしっかりとして年越したいです 
141C60A7-936B-49FD-8606-13BA7B481667

今年最後の投稿です!
良いお年をお迎えください!

コメント / トラックバック1件

  1. mom より:

    高田川部屋の皆さんに子供の通う幼稚園で
    子供達を喜ばせて頂きました。有難うございました。

    娘は年少組(4歳)で初めて見たお相撲さんに
    大興奮した様で自宅に帰ってから沢山話をしてくれました。

    子供達で力士の方に体当たりする際は
    「びびって泣いちゃった」と言ってました(笑)

    寒空の下にも関わらず裸&裸足で長時間有難うございました。
    風邪など、ひかれませぬ様ご自愛下さい。

    なかなか出来ない貴重な体験と
    楽しい思い出を子供に作って下さり
    本当に有難うございました。

コメントをどうぞ