お疲れさまです‼️

お疲れさまです‼️

 

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

 

お久しぶりです‼️

今日で1月も終わりですね( ω-、)

早い…

一月場所も終わり、今場所は4勝3敗で終わることが出来ました‼️

1勝3敗からの勝ち越しだったので良かったです(*^^*)

話しは変わりますが、今日は大野城の24回目の誕生日でした‼️

おめでとうございます(^_^)

三段目の19枚目で5勝2敗だったので幕下に戻りそうですね‼️

この勢いで頑張って欲しいですね( *´艸`)

画像は今日誕生日の大野城と6勝1敗で終わることが出来た大辻を載せときます‼️

20200131_150013450

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     大野城さんは、幕下54枚目前後。来場所勝ち越せば、自己最高位確実です。どんどんと若手が台頭してくるので、この1年は勝負の年になりそうです。
     大辻さんは、初の三段目で82枚目前後。ライバル吉井との差はぐっと縮まりました。来場所も5勝以上して、年内の幕下昇進を期待します。
     櫻さん、ちゃんこ長として力士達を食の面で支えてあげてください。