輝です。

輝です。
後発隊も今日が東京最後です、しっかり掃除をして荷物を送り明日大阪に向かいます。
ここ2場所連続で10番勝てているので大阪場所もそれ以上の成績を目指してしっかり頑張ります!
写真は最近何かと話題に上がるマスクですが自分達にも合うマスクを差し入れで頂きました!246D2C82-CEAF-46D0-90E3-F98C2F39CC3B

コメント / トラックバック5件

  1. カオリン より:

    いつもどっしりと凛々しい振舞いで、相撲も益々磨きがかかってこられましたね!グルメな輝関、土俵では踏ん張って、大阪の街では存分に食い倒れてくださいね~( ´,_ゝ`)応援しています!

  2. 応援団 より:

     2場所連続10勝で、自信が付いたと思います。この2場所は変化を食うことも少なくなり、突き押しでも寄りでも前に出る相撲が際立っています。まだ攻められたときの粘りが物足りませんが、下半身の強化を続けていれば少しずつ改善されるのではないかと期待しています。
     星数の割りには上がる枚数が少なく、来場所も6枚目くらいかと思いますが、まずは3場所連続の勝ち越しで、自己最高位の4枚目を更新し、チャンスがあれば三役を目指して下さい。期待しています。

  3. ななな より:

    お疲れ様です!昨日2月22日は、入門10周年おめでとうございます㊗️もう大阪でしたね。二週間前ですものね!早いですね!
    マスクはどこのお店を探しても売り切れなので貴重なお品ですね!お身体に気を付けてお過ごしください!春場所楽しみです(^ν^)

  4. 四代相撲ファン より:

    輝関、マスクが手に入って良かったです!
    しかも、レスラーや力士仕様とは!
    本場所中も皆さんの体調が心配されますが、テレビ観戦で見守っています。

    先日のジャンクSPORTS観ました!(o^-^o)
    火曜サプライズに続き、最近テレビでお話される姿を観られて嬉しく思います。
    グルメで涙もろい輝関。大阪でも美味しいものをたくさん食べ、先場所に続き二桁勝利目指して頑張って下さい!

  5. 中部のモン より:

    今年は三役昇進の年です。開花の年に

コメントをどうぞ