こんばんは

どうも藍です。

コロナの影響でどうなるかと思っていた三月場所、日本大相撲協会から1人も感染者を出さず、無事に終わりました。

しかし、東京などの都市部を中心にまだまだ感染者が増えています。

しっかりと感染の予防を心がけて、次の五月場所も無事に開催できればと思います。

 

今日の写真は東京へ帰る準備中、まわしや稽古タオルをまとめている最中のものです。75821984-2122-415B-B5FB-934859F6012F

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     勝ち越しおめでとうございました。
     藍さんは21歳ということで、いつまでも序二段に留まっているわけにはいきません。身体を鍛えて、筋肉で鎧を付けるくらいの気持ちで他人の倍位やらないと厳しいと思います。まずは連続勝ち越しに向かって頑張ってください。

  2. あき より:

    勝ち越しおめでとうございます。
    数少ない地元出身力士!
    応援しています!

コメントをどうぞ