手作りプリン

皆さんお久しぶりです。大野城です。

最近雨続きの天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

自分は来場所に向けて毎日稽古に励んでいます。

 

来場所は自己最高位の番付なので、勝ち越して飛躍できるように頑張ります。

 

話は変わりますが、最近プリンを作りました。

 

写真はその時作ったプリンです。
F0AD84AD-0574-4811-B3AB-91FFE8B0FE17

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    自己最高位おめでとうございます。
    今年が勝負の1年です。何としてでも、15枚目以内を目指してください。

  2. のぶりん より:

    いよいよ上がってきたなという感じです。期待しております。今九州地方は大雨で皆さん本当に大変な状態と思います。大野城さんの活躍で皆さん元気になれると思います。頑張って下さい。絶対貴方は強い人なんですよ~。自信持ってください。関取経験者に気後れしなくて大丈夫です。

    最近美味しそうなケーキとかプリンとかで、ちょダイエット中の私には、もうたまりません!食べたいなぁ。本当に色もきれいなんですよね。色味って大切です。