お疲れさまです。

お久しぶりです‼️

今日ブログ担当の櫻です。

最近は雨が降ったり止んだりじめじめした日が続きますね。

早く梅雨明けして欲しいです‼️

7月場所開催まで後少しですね。

自分はいつもちゃんこを作ってるんですが、全国の応援して頂いてる方々から部屋に差し入れを戴いてます。

ありがとうございます‼️

いつも色々なメニューを考えて作る事が出来るので凄い助かっています。

今場所の目標は、怪我に気をつけて勝ち越せる用に頑張りたいと思います‼️

後はちゃんこ作りの方も頑張ります‼️

それでは失礼します。

画像は塩ちゃんこです‼️

暑い日に食べる鍋もオススメです‼️

1594448258227

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    相撲では、三段目昇進をあきらめないでもらいたいのですが、料理長としては、三関取をはじめとする力士たちの栄養面でのバックアップをよろしくお願いしたいと思います。

  2. カオリン より:

    未だに収まらないコロナ禍で、部屋はもとより、様々な場面でムードメーカーとしても活躍された勝武士さんの急逝という大きな悲しみ。再開されたブログを拝見していると、皆様お辛い中、それぞれの想いを背負って、今場所に向けて前を向いて進んでいる様子が伝わり、私も元気づけられています。
    むっちゃ美味しそうなちゃんこですね!
    身体も心も、たっぷりと栄養をつけて、皆様全力で日々の努力の結晶を見せてください!
    大阪から、大声でエールを送りますよー!!!