七月場所千秋楽、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

春空      ⚫2-5

真庭山   ⚪5-2☆

前大将   ⚪2-5

恵比寿丸⚫4-3☆

前乃富士⚪2-5

大辻      ⚫4-3☆

大乗      ⚫2-5

湘南乃海⚫4-3☆

白鷹山   ⚫5-10

竜電      ⚪7-8

輝         ⚫5-10

千秋楽4勝7敗

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    皆様、15日間お疲れ様でした。
    無事に千秋楽を迎え、ホッとしておられるでしょうか?
    毎日テレビで応援して楽しませていただきました。
    ありがとうございました!

  2. シュトウ フミカ より:

    待ちに待った7月場所が今日終わり、明日からがちょっぴり寂しい気持ちですが
    竜電関をはじめ、高田川部屋の皆さん 本当に大変な中 お疲れ様でした。
    テレビの前でしか応援できませんでしたが、ハラハラドキドキとても楽しかったです。
    また来場所、元気な姿を見せて下さいね!期待していますよ~

  3. のぶりん より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れさまでした。私自身久しぶりの大相撲楽しかったわぁ。結果は仕方ないのであまり落ち込まないでくださいね。正直どの力士も充分な稽古はできなかったと思います。それでも此処までやれたということは誇りに思って良いですよ。

    ゆっくり心身ともに休んでゆっくりされてくださいね。

    秋場所も期待しております。

  4. りい より:

    7月場所お疲れ様でした。
    テレビの前からですが、応援させていただきました。毎日一生懸命頑張る高田川部屋の皆さんの姿、とても素敵でしたよ!
    また来場所、元気な皆さんの姿を見られることを楽しみにしています!

コメントをどうぞ