ハヤブサです。

みなさんお疲れさまです。

今日はしらさぎ幼稚園に親方、力士みんなで行ってきました。

今日は真夏日なのに、子供達も元気いっぱいに遊んでいました

ちゃんこも美味しそうに食べていましたよ

写真で伝わると良いんですけど

それでは失礼します。

コメント / トラックバック2件

  1. ami より:

    隼さん、部屋のみなさん、

     暑いなか、幼稚園への訪問、お疲れさまでした。写真でみると相当暑そうです。
    ちゃんこ、おにぎりはいつも通り、とってーもおいしそう!

     この幼稚園児のなかから、未来の力士が出てくるといいですね。

     きょうは猛暑日になるとか・・・・暑さのなかでの稽古、つらいでしょうが、がんばってください。初日には始発の新幹線で名古屋に向かいます。序ノ口の人から応援できるように・・・・・。ではまたね。 

  2. メンズサワ より:

    こんにちは(*^_^*)

    先日は有難うございました。
    毎年名古屋場所になると高田川部屋の皆さんに会えるの楽しみにしてます!
    暑い中、荷物も運んで頂き感謝です。

    集金に伺う時にアイスクリーム持って伺いますね(*^^)v
    今度は数を間違えないよう持って行きます~~~~!

    暑いけど稽古頑張って下さい。
    ハチの散歩も頑張れっ(^u^)