輝です。

先場所は皆さんの応援のおかげでギリギリでしたが勝ち越すことが出来ました!

 

本当にありがとうございます。

 
色々な改善点もしっかりと稽古場で突き詰めて次の場所に向けて頑張ります!

 
急に寒くなってきたので体調には気をつけたいですね。
0957FEB0-F978-4F1C-A8C7-5770735AEFEA

コメント / トラックバック3件

  1. のぶりん より:

    なかなか厳しい中勝ち越したのですから立派です。とはいえ、納得いってないお顔が印象的でした。全力士にとって、特に高田川部屋は本当に厳しい一年です。納めの11月、けがなく無事場所を終えていただきたいと思います。応援してます。

    確実に時代が動いています。上手く波にのって欲しい。自信持って欲しいですね。輝関は本当に強い力士なんですよ。変にこじんまりしないで欲しいなぁ

  2. 応援団 より:

    突き押しを磨くも、右四つの相撲を磨くも、上に行くためには、下半身を鍛え上げることしかありません。長年の課題ですが、永年の課題になりつつあります。

  3. 金沢のファン より:

    輝関のおかげで大相撲がとても楽しみです!
    くれぐれも御体大切になさり御活躍なさります様に。

コメントをどうぞ