こんばんは

大辻です!

先週ぐらいから、朝が肌寒くなり始めました。体を鍛えつつ体調を崩さないように過ごしていきたいです!

十一月場所では、ひたすら前に出る相撲で勝ち越しをめざして頑張っていきたいと思います。

写真は、松ヶ島さんと春空と一緒に撮ったものです!

1603366462297

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    先場所も気っ風の良い相撲を見せていただき、ありがとうございました。そのまま真っ直ぐな相撲で、これからも私達を楽しませてください。祝賀会が復活した際には、またお姉ちゃんお兄ちゃんと写メさせてくださいね☺️

  2. 応援団 より:

     幕下は下位とはいえ、実力者が犇めいています。4勝を勝ち取るのは至難の業です。一番一番に集中して相撲を取ってください。
     60%は立ち合いで決まります。安芸乃山さんは幕下中位、湘南乃海さんは幕下上位、大野城さんは幕下下位の地力を持っています。彼らとの稽古で自分の立ち位置がわかると思います。
     怪我をせず稽古を十分に積み、稽古を十分に積み自信を持った状態で初日を迎えられればと、期待しています。

コメントをどうぞ