千秋楽

こんばんは、大辻です。

今年最後の場所で勝ち越しを目指していたのですが、3勝4敗という成績で終わって今年いい締めくくりが出来ませんでした。

この悔しさをバネに来年は更に奮起したいと思います。

千秋楽パーティーが出来ないので親方がハンバーガーとピザを買ってくれました。

1606040757181

コメント / トラックバック4件

  1. 小西ひとみ より:

    大辻さん、お疲れ様でした。
    勝ち越しならずは残念ですが、思い切りのいい相撲でこのまま頑張っていかれたらと思います。
    何よりさわやかで感じがいいので、人気が出ると思いますよ。
    今後も期待していますので、稽古を積んでいってください。

  2. 応援団 より:

    今場所は悔しかったと思いますが、合格点だと思います。来場所も幕下に留まると思われます。来年1年かけて新十両が目指せる位置に昇進できるよう頑張ってください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    七番相撲は、立合いを駆け引きに使う老獪な相手に、残念な結果でしたね。でも、大辻さんの立合いは潔く美しく正しいので、駆け引き抜きの強い立合いから気っぷの良い相撲を取り続けて欲しいです。来年の更なる飛躍を楽しみにしてます。

  4. シュトウ フミカ より:

    皆さん、今年もお疲れ様でした。来年の活躍を祈っていますよ !(^^)!

コメントをどうぞ