今日ブログ担当の櫻です。

お疲れさまです。

今日ブログ担当の櫻です。

お久しぶりです。

11月場所も終わり場所中は暖かかったのですが急に寒くなってきましたね。

2日前に終わったんですが、今場所の成績は2勝5敗でした。

今年に入ってから1場所しか勝ち越せませんでした。

来年はもっと勝ち越しの場所が多くなるように頑張ります!!

画像は前に差し入れで頂いた鮪を持ってみました(^_^)

1606215143058

コメント / トラックバック1件

  1. AMOR より:

    櫻さん、今場所は残念でしたが、来場所には気持ちも新たに頑張ってください。応援しています!
    今年は餅つきも中止でしょうし、櫻さんの塩ちゃんこを頂く機会もありませんね。櫻さんの塩ちゃんこ、食べたいです!
    先日、映画『相撲道 サムライを継ぐ者たち』を見ました。櫻さんもたくさん出ていらっしゃったので嬉しかったです。

コメントをどうぞ