輝です

輝です、最近とても寒くなってきました。

体調にはいつも以上に気をつけたいですね。

先場所は五勝十敗と久しぶりに大きく負け越しをしてしまいました。

中々上位での勝ち越しが出来なくとても悔しいです、今のままの相撲では勝てないという事を痛感しました。

上位で勝てる相撲を確立出来るようにしっかりと稽古に励みます!0FD7D713-935F-42D9-890A-0210087DB2E7

コメント / トラックバック4件

  1. AMOR より:

    輝関、あとほんの少しで、大きな壁を乗り越えられるような気がしています。
    一歩一歩地道な努力を続けて突然大化けした輝関を、是非拝見したいです。
    全力で応援し続けますので、どうか頑張ってください!

  2. 応援団 より:

    輝関、課題は唯1つ足腰の強化です。負けパターンが決まっています。いなされて体勢が入れ替わったときの残り腰です。そこが他の若手から大きく引き離されています。突き押しの強化も表裏一体、そこが改善しない限り三役はありません。苦しくてもやり遂げなくては先は見えません。期待していますよ。

  3. TAおばさん より:

    輝関、応援してます。
    三役期待してます!☺️

  4. のぶりん より:

    もうすぐ突き抜ける感じあるんだけどなぁ。どうも本場所で本来の力の3割くらいしか出てない感じがしますね。なんでかね?

    こういう人は突然何かのきっかけで加速度ついて爆発しそうに思ってる。

    幕内上位って異様に化け物的な気の強さで異様な負けず嫌い。修羅の世界ですよ。優しげなお顔しててもなかなか。ましてや横綱二人が不調なのでまぁ皆さん狙ってる。徳勝龍関みたいに幕尻優勝もありありですからね。波に乗ったらチャンスあり。

コメントをどうぞ