15日のブログは竜電です。

初場所1勝5敗と負けが多いですがまだまだあるので自分の相撲を取って勝ち越ししたいと思います。頑張ります。

写真はいただいたものです

3D4E06FF-9001-4C02-A2DB-966190D3B9D2

コメント / トラックバック4件

  1. のぶりん より:

    身体が硬くなっていつものしきりのときの手のぶらぶらが小さいなと感じてます。動きを意識的に大きくして体を柔らかくリラックス、リラックス~。大丈夫です。高田川部屋には相撲の天使さまが居るので。

    皆様、お体に気を付けて頑張って下さい。応援しております。

  2. 小西ひとみ より:

    頑張ってください!

  3. シュトウフミカ より:

    まだまだこれからですよ。竜電関らしい前に出る相撲を…!(^^)! 応援しています。

  4. はっち より:

    竜電関応援しています!頑張ってください!

コメントをどうぞ