こんにちは!

辰之助です!

 

一月場所がこの間終わりました

今場所から放送係になり、毎日場内放送をさせていただきました

とても緊張していましたが無事に終わってよかったです。

3817D82F-2CA8-455F-AFA6-D276B0FBB486

コメント / トラックバック3件

  1. AMOR より:

    辰之助さん、お疲れ様でした。
    テレビ中継でお見掛けする機会が増えて、とても嬉しいです。
    健康に留意なさって、ますますご活躍ください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    辰之助さん、お疲れさまでした。
    放送係だったこと、知りませんでした。
    来場所はもっと注意して聞くようにします。
    来場所も良い声を館内に響かせてくださいね。

  3. 茗荷 より:

    辰之助さん、初場所お疲れ様でした。
    放送係、終盤になって気づきました。来場所はアナウンスもチェックさせていただきたいと思います。平日は学校があるのでなかなか中継見られませんが応援しています。
    まだまだ寒いのでお身体にはお気をつけください。

コメントをどうぞ