大雷童です。

今場所は4勝3敗とおかげさまで勝ち越すことができました。
来場所もがんばります。

1610344719360

写真は知り合いの方にいただきました。
今年二回目の成人の日をむかえましたが、まだまだがんばります!(笑)

コメント / トラックバック3件

  1. 齋藤京子 より:

    勝ち越しおめでとうございます。
    幾多の故障を乗り越えて努力を重ねていらっしゃる力強い姿は、私たちにも大きな励みになっています。
    ご活躍、応援しています。

  2. 小西ひとみ より:

    お疲れ様でした。
    今場所は時間がずれていたので、取り組み見る事ができました。
    2回目の成人とは思えない若々しい相撲でした。
    じわじわと番付上げて活躍していただきたいです。
    応援しています。

  3. 川田純 より:

    ブログを拝見して、高田川部屋のファンになりました。土俵に爽やかな風を吹かせてください。応援しています。

コメントをどうぞ