こんばんは瀬戸の海です

今場所もリハビリに専念する場所でしたが
少しづついい方向に行ってるので
自分でも良くなったと感じてきました。
これからも続けて頑張りたいと思います!AB914F8A-FD59-43D6-A316-9DBA508CE28B

コメント / トラックバック4件

  1. 誉竜 より:

    焦らず、万全を期して、復帰してくださいね!
    そして、稽古に励んで地力を高めましょう!
    応援してますし、土俵での姿、楽しみにしております!

  2. 応援団 より:

     リハビリ、順調に進んでいるようですが、完全に治してから復帰して下さい。特に首は脊椎につながっているので、完治しない状態では頭からの当たりはできません。
     来場所はアマチュアの強豪・日大職員の沢田、鳥取城北の向中野、延原コンビ更には元時津風親方の息子の坂本兄弟が序の口でデビューするので、序の口はハイレベルです。完治していない場合は7番相撲の1番だけの出場で、前相撲を避ける手もあります。とにかく、1日も早く復帰できるようできることは何でもやって、再デビューに備えて下さい。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    焦らず、まずは体調を万全にしてから戻ってきてくださいね。いつまでも、待ってます。

  4. はっち より:

    焦らず、まずは治療に専念されてくださいね。
    復活して土俵に上がられる日を楽しみにお待ちしています!