今日は、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

先場所の膝の怪我ですが、手術はしない事になりました。

その分しっかり体を鍛えて、九月場所にも復帰できる様頑張っていきます。

以上、白鷹山でした。948EDA80-D411-43DB-94BB-A268E98999EA

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    平成24年5月に左膝前十字靱帯断裂の時は、11月場所で復帰していますが、今回の右膝前十字靱帯断裂では9月に復帰とは軽傷だったのですか?前は序の口からの復帰だったので、相手が格下のため無理しなくてすみましたが、今回は十両の関取が相手です。無理して怪我を悪化させないようお願いします。前向きのコメントなので、少し安心していますが、完治を最優先にお願いします。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    怪我されて、大変心配しておりました。
    でも、元気そうなお便りを読んで、
    ほっと、致しました。
    専門的なことはわかりませんが、
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    無理はしないで欲しいとは思いますが、状況はご本人が一番お分かりでしょうし、我々はただ無事を祈り、待ってます。
    呉々も、焦ることなく、ご自愛されてくださいね。

  4. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    心配しておりましたが、いつもの落ち着いたコメントに一安心致しました。
    ご自分の身体と厳しく向き合うことも必要なのですね。
    完治を祈りつつ、ご活躍を期待しております。